top of page

2018年今年もおねがいします☆

2018年が明け数日経過してしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨年は沢山の方に私たちの活動に興味関心を持って頂きありがとうございました。

はいという事で

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶と言えば今年の抱負などを

声高らかに掲げるわけですが。

その前に

昨年の反省を先ずしないと行けません。

昨年の目標は

シンプルに 『一緒に楽しんでくれる人達を増やす!!』でした。

結果どうだったのでしょうか・・・

単純にイベント参加人数だけ見ると少なくなってしまったかなぁと言う実感です。

しかしその一方お友達の紹介などで私たちのイベントを知って下さり初めて参加して下さる方々もいらっしゃいました。

なので。

2017年よく楽しみました目標達成!!

と甘々な評価をさせて頂きます。

次回!!

『今年の目標!!』

1月中には更新予定笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page